作業実績

不用品回収

子供部屋片付け前

不審な業者に不安になり、市報に掲載されている会社を選びました

リサイクルイズミ 久保公人
リサイクルイズミ 久保公人
こんにちは。埼玉県内で第1号の遺品整理士の久保公人(クボ キミヒト)と申します。今回の現場は吉見町南吉見で売却前の残置物撤去にお伺い致しました。ご実家の青森に帰省されるとのことで、家にある全ての家財道具の回収作業になります。

ご依頼内容

家の売却のため、家と庭にある不用品回収のご依頼になります。

ご依頼のきっかけは吉見町の市報を見て見積もりのご依頼を頂きました、そして相見積もりでしたが、他社様の見積もり時に名刺や会社のパンフレットなどなく、服装が私服みたいな感じで不安になり弊社に作業依頼を決めて頂けました。

作業内容の詳細

地域 埼玉県吉見町南吉見
間取り 一軒家4DK
作業人数と時間 作業は6立米積載トラック5台と作業員5名で行いました。こちらの現場では家具類で2tトラック1.5台分を使用して、その他の衣類や雑貨品で3台使用しました。計4.5台分を6時間で無事終了しました。

作業ビフォー・アフター

子供部屋片付け前
子供部屋片付け後

引越し先に必要になる物だけを持って行っていただければ大丈夫です。衣類や雑貨などタンスに入っている状態で大丈夫です。鍋や食器などもそのまま置いたままで大丈夫です。スタッフが全部片づけます!

寝室片付け前
寝室片付け後

ベッド、タンスもそのままで大丈夫!スタッフが解体して運び出します。

寝室2片付け前
寝室2片付け後
納戸片付け前
納戸片付け後

最後にお部屋全体の掃き掃除と残置物が無いか、確認をして終了になります。

リサイクルイズミ生前整理スタッフより

お客様のご要望にお応え出来て良かったです。

お客様アンケート

お客様3
担当の方の手際の良さ、ていねいな仕事にびっくりしました。又電話口に出られた受付の方も対応がすごくよかったです。有難うございました。
PAGE TOP